子宝相談

待望の赤ちゃんが授かりました!!(30代女性)

Before

結婚して1年でしたが、中々赤ちゃんが授からないので、焦りの気持ちもあり、不妊治療の病院に行きましたが、なんとなくしっくりこなくて、漢方薬で体を調えようと思い、松寿堂薬局に行きました。

冷え症もありましたが、仕事柄、ストレスがかかると生理周期が崩れる状態でした。
ストレスがからだの状態に大きく影響するなあと感じていました。

before

After

先生に相談したところ、とても親切に対応してくださり、安心して色々な相談が出来ました。
仕事やプライベートでの愚痴もきいてくださり、気持ちも少しずつ落ち着いてきましたし、だんだん気持ちも前向きに切り替えられるようになってきました。
体の方も冷えを感じなくなってきて、体調が良くなってきました。
イライラもずいぶんと減ってきました。
漢方薬服用7か月目に妊娠し、わかった直後すぐに連絡させていただきました。

これからの妊婦生活も楽しく過ごしていきます!ありがとうございます。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品